新着情報

子育て支援センターたっち!6月講座のご案内

6月講座「パパの子育て講座」開催のお知らせ

子育て経験のある男性保育士を講師にお迎えし、お子様と楽しめる「わらべ歌」や「手遊び」を学んでいきます。また、パパが子育てする中で、困っていることを父親の立場でアドバイスいただけます。
大変人気の講座ですので、ご興味のある方は、お早めにご予約下さい。
*パパだけでなく、ママの参加も大歓迎!!

日時:6月10日(土) 9:30~11:30
   ※この時間は、講座の参加者以外のご利用はできません。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

5月9日(火)より運営方法が変わります。

対 象 者  未就園児(おおむね0~2歳は就園児も利用可)とその保護者
開催日時 火曜日~土曜日
      1枠目  9:00~11:45
      2枠目 13:00~15:15
受 入 数  午前・午後 各40名(親子合わせて)
      *水曜日午後のみ0歳利用日となります。
       それ以外の日時は、全ての対象者(0歳児を含む)がご利用いただけ
       ます。

そ の 他 予約制はなくなりますので、そのまま会場へお越しください。
       なお、受入数が決まっておりますので、お越しいただいた時点で人数が
       定員に達していた場合、ご利用いただけない場合がございます。ご了承
       下さい。

*詳しい内容を知りたい方は、「地域子育て支援センターたっち」へご連絡下さい。